Welcome to my blog

島の風が恋しくなったら

西表島の風に乗せて カヌークラブぱいしぃず日々の記録帳

 長崎-熊本 シーカヤック&リバーカヤックの旅

番外編:ガイドの休日

JSCAイントラ検定終了後から JSCAメンバーで長﨑の海と熊本の川を漕ぎにいくと聞いたので
飛行機を急遽キャンセル変更して一緒に数日間楽しんできました。
リバーカヤックやるチャンスなかなかないからね~。

長崎での潮流遊び中。写真家の方撮っていただいたうちの一枚。
15368852_1269456056439803_133197477_o.jpg
西表島には激しい潮流がないのでこういったスキルアップが出来ない為とても勉強になりました。スナップショット 2017-02-04 14-20)
こちらはハウステンボス周囲をのんびりツーリング。
DSCN6221 (2)
JSCAメンバーと。
15370125_1397852610277787_7607844248871792988_o.jpg
キャンプしながら熊本の球磨川へ移動。初めてのリバーカヤック!
DSCN6311_201702041433017b5.jpg
西表島にはこういった激しい流れの川がないので 新しい体験でした。
PC040111.jpg
めっちゃハマッた!超絶楽しかった! もっとうまく気持ちよく漕ぎたい!
やばい また来年も漕ぎにいかなくちゃ リバーカヤック楽しい!


戻ってからずっとリバー艇のカタログを見ています。


