Welcome to my blog

島の風が恋しくなったら

西表島の風に乗せて カヌークラブぱいしぃず日々の記録帳

 スポンサーサイト


 

obi10.jpg


本日も素晴らしい天気です!
IMGP5021.jpg
学校のアウトドアサークルの仲間の皆さんとカヤック&トレッキングを楽しみました。
IMGP6620.jpg
時間帯がいつもと違うパターンになったのでどこに行っても空いており最高です。
IMGP5027_20130226231457.jpg IMGP5028.jpg
滝上からは変化溢れる海の色を見ることができました。
IMGP6626.jpg IMGP6617.jpg
この時期ここまで美しい景色に出会えるなんて 本当にラッキー。 



皆様 本日のご参加ありがとうございます
またいつの日にか 西表島に会いにきてください。
夏のパイン、さがり花、まだまだ色々な良さがあります。
きっともっともっと素晴らしい体験ができる島ですよ!






ツアー画像get!
ツアー画像お送りします♪コチラを参照ください

西表島カヌークラブ ぱいしぃず |

↑ブログ以外のよもやま情報

rank_01.gif海の魅力とシーカヤック - www.iriomote-pisces.com
探検 珊瑚礁の海を漕ぐ泳ぐ・西表島ならやっぱりカヤックの旅。全身で大自然を感じよう。

rank_03.gif冒険マングローブの川を旅する西表島 - www.iriomote-pisces.com/
秘境 西表島で亜熱帯の川とマングローブと密林の滝を目指すカヤックツアー

 西表島 シーカヤック カヌー ツアー 西表 サガリバナ 沖縄

