Welcome to my blog

島の風が恋しくなったら

西表島の風に乗せて カヌークラブぱいしぃず日々の記録帳

 スポンサーサイト


 

obi10.jpg

春の日焼けにご注意!カヌーツアー。
IMGP6573.jpg
晴れています。うっかり腕まくりしていた両腕は綺麗に赤くやけてしまいました。
タンデム艇は今年初乗りとなりました。重さがあるので風の中でも安定し推進性能が高いです。
IMGP6592.jpg IMGP6605.jpg
内容はかなり変化溢れる構成となりましたが それもまた楽しむ事ができました。
IMGP6598.jpg
広大な干潟で寄り道も楽しいものです。時間が足りないくらい!
IMGP6608.jpg

本日ご参加の皆様ありがとうございます。
皆様のご協力と和の元にツアー遂行ができ感謝しています。
次回はもっと漕いだり、歩いたり色々楽しみましょう!
ぜひまた西表島に遊びにお越しください。



ツアー画像get!
ツアー画像お送りします♪コチラを参照ください

西表島カヌークラブ ぱいしぃず |

↑ブログ以外のよもやま情報

rank_01.gif海の魅力とシーカヤック - www.iriomote-pisces.com
探検 珊瑚礁の海を漕ぐ泳ぐ・西表島ならやっぱりカヤックの旅。全身で大自然を感じよう。

rank_03.gif冒険マングローブの川を旅する西表島 - www.iriomote-pisces.com/
秘境 西表島で亜熱帯の川とマングローブと密林の滝を目指すカヤックツアー
スポンサーサイト

 西表島 シーカヤック カヌー ツアー 西表 サガリバナ 沖縄 シュノーケリング

